毎日の職場にセンスオブワンダー

外資系企業で働く女子の気づきをつらつらと書きます。

雑記 新しい世代に頑張って欲しい

地方の営業所で、30歳くらいの男子が、会社を辞めて自分の友人達と農業法人を興したいので、辞めます。と言ってきました。

最近ちょっと人気のようです。農業法人

美味しい野菜は私も大好きです。安全で美味しい国産の野菜を安定供給する事業を30歳で手掛けるとはとても頼もしいです。

もう退職日も近いので、その地方で行われたタウンホールミーティングも欠席するかなと思ったら、休まず参加していて、その後の会食も参加していました。

周りのみんなには、「3年やってダメだったら戻ってこい!」と言われていて、愛されキャラのようです。顔もイケメンです。

私が30歳の時には考えもしなかった農業法人。頑張って欲しいです。